ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューフェイス登場!!

冷奴の家へ、ニューフェイスのセキセイちゃんが、やってまいりました。

名前は『マリン』です 

ぼけぼけですけど写真を載せちゃおうっと。。。

マリン正面

ぷらケースごしの撮影なので変な感じです

マリンよこ

横からのショット。

マリンうしろ

後ろ向きです。そのう、あたりが透けてはげているみたい

マリン何をみているの

どこを見ているのかなぁ~?
もう、冷奴は気が気でないですよ。
まだまだ、気を抜けないのでどうか元気に育ってくれますように

そういうわけで冷奴は毎日祈るような気持ちでお世話をしています。

ポピーと仲良くしてくれるといいなぁ。。。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村 鳥ブログへ




| セキセイ | 22:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT