ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワラマットの戦い!!


久しぶりにオカメのパール登場です!

パールといえば、そう、このわらマットをこよなく愛しているオカメですぅ

わらマットにうっとり1 011

わたしのわらマットの上に乗らないでーーー

わらマットに乗ったらダメ 009

わらマットを前に白熱する二羽って感じだね。。。(^^; ....

マット上のにらみ合い 017


仕方ないので、ここはポピーが譲ってあげましょうね。
ほら、パールは一応、お客さんなわけだしさ。

実は、これらは昨年、引越し前の出来事ですよ~(* ̄m ̄)

なかよくしよう018

パールのケージにモカがお邪魔しているということもあったっけ~
早いものでもう、年も明けて、2月だよ。
引越し騒動で冷奴の頭の中はまだ整理が付かないよ~ん^^;

あ、いや、年のせいか?
歳のせいなのか、な?

そういうことかあ・・・うへ~~~~。。。



モカとパール同じケージ 001-1


人間にとって慌しく時が流れていくなか、鳥たちはどうなんだろう?
人がわたわたしているとやっぱり、インコも落ち着かない思いをしているのかな。
それとも、気にしていないもんなのかなぁ。

わらマット大好きパール1 005

そんなこたあどーでもいいの。あたしはわらマットさえあれば。









ぽぴ小にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへモカ正面にほんブログ村 鳥ブログへ
昨年?そんな昔のことを言われても…忘れちった♪byぽぴもか


| 日記 | 23:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT