ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人鍋とおじゃまオカメと嫌がらせするセキセイ

一人鍋が最近の定番となった冷奴宅。
最初は一人で鍋かよ~?って、思っていたのですが結構ハマりました。

鍋をギフト券で新しく購入したのがきっかけです。
軽くていい感じのお鍋だったものでつい、3人用のものを買ってしまいました。
晩に食べて次の日には、うどんを入れてまた食べるという具合です

そこへ邪魔をしにやって来るのがいまして。。。


おなべともか

そう、このオカメ。

図々しい奴ですよ。
暖まったお鍋で足元の暖をとる、っていう具合ですか。

なべをつつこうとするモカ

しかも、つつこうとしている?!
いや、ニオイをかいでいるのでしょうけど、危ないですよね。

ツルリとすべって

ジャボン!!なんてことにでもなったらぁ 

私はオカメスープをいただかなければいけなくなるじゃあ、ありませんか 
ヤケドしたらもっと大変だ!!

と、いうわけで図々しいオカメには退去していただきました。
ちゃんとお気に入りの場所があるものね。


ここ、ここがモカの定番の場所。


どやかおにみえる055

いい気分で、どや顔に見えるよ、モカ。

モカどやかおのアップ 076

フフン♪どお~?いいでしょ。


あまり、好い気になっていると~来るよ。
あいつが~

来たよ!ほらぁ。


うにょ~ん

ポピーのイヤガラセです。

なんなんでしょうか、このポーズ。
どおいう角度なの、それ







ぽぴ小にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへモカ正面にほんブログ村 鳥ブログへ
ザマアミロっての!BYぽぴ

| 日記 | 06:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

