ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポピーの悩み事?!

こんな天真爛漫な様子のポピーにも。。。

いい気分のぽぴ0101107

悩み事があるんです。嘘みたいだけど(* ̄m ̄)

どんな悩みかというと・・・

お尻みえてますよ107

おやつを食べてるとつい、おちりが、見えてしまう!!
と、いうことなんかじゃなくて 

羽が一部抜けてバランスが悪く危ないので、クリッピングされてしまったことです 

まあ、ポピーの場合よくあることなんですが~やんちゃなもんでいつのまにかねぇ。。。

ポピーの中身は? 031 (一応、悩んでいるように見える)


パールに相談するぽぴ037 (パール姉さんに相談)

来年までまてばダイジョウブ038



でもポピーはすぐに悩みを忘れることができる天才なのでダイジョウブ!!

半日もすれば、上手に中継ポイントを確保して目的地まで飛べるようになります 
そんなところを見ていると、すごいなぁ~♪
前向きだなー!って感心しちゃうよ。。。


ぽぴ前向きになる043


こういうところは見習いたいもんだね って!?

ぽぴのおちり 004-1

だーかーらーポピー、おチリが丸見えだよぉ~~~





ポピーアイコン7
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
みぃ~たぁ~な!!

| セキセイ | 17:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

