ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インコ同士の結束力にはかなわない?!

ぽぴ?何してるの?なにを探してるのさ~

ぽぴの行き先は 019

ポピーがちょろちょろ、していて危ないなぁ。。。と、思っていたら 

ぽぴ、モカ発見 020


あ!!モカだあ。モカを探してたのか。
それにしても珍しいね。モカが下にいるなんて。


耳を貸して 002

食べちゃおう 003

残り物には福が有る 001

ほら、食べて 005



無事に合流した二羽は、冷奴に ゆすり、たかり、をハジメタヨ 

とあるメーカーから出ているダイエット用雑炊の残りを、もっていかれました。
まあ、毒になるものでもないし、少しくらいならいいさ…
私も鳥さんが食べる量でガマンできたらなら、こんな苦労はないものを~ははは 




久しぶりに『誰かさんのおしやべり』をアップしまぁす♪
最期まで見てくれた方には、その誰かさんがわかりますよ~って、バレバレですけんどぉ 







ぽぴ小にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへモカ正面にほんブログ村 鳥ブログへ





| インコ関連記事 | 20:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT