ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お久しぶりぃ~ね♪コメントくださった方々ありがとうございます!

暑いですね~信じられない暑さが続いていますねっ 

冷奴めは、金土日と自宅へ戻っております。
しかし、掃除で、ぐったりですよぉ~~~( ̄○ ̄;)
ついでに部屋の模様替えを決行したのですが、スチールラックの移動とラック幅の変更をしたところ
段数を間違えて、ナナメになってしまい汗だくでなおしました。

そしたら、オカメケージの高さを間違えてまたやり直し……

バカだあバカだよぉーん 

退院前に…インコたちが戻ってくる前に…模様替えと掃除を済ませてしまいたいのです!

それなのに…こう間違えて手間取るのは暑さのせいですよねっ!
冷奴が連日、微熱なのも暑さのせいですよっ!
給料が上がらないのも、暑さのせいです!

みぃんな、暑さのせいなんですよっ 

冷奴が、みなさまのところへご挨拶に伺っていないのも、きっと、暑さのせいなんだと思います。

このように日本列島を徘徊しつづけている高気圧は、とんだ被害を振りまいていますよね。

そんな暑さを少しでやわらげてくれるのが、インコたち ♪

題して 『真夏のアイス・バー争奪戦』 です!

アイスバー3 019 アイス・バーはいったい誰の手に…
アイスバーとりっこ4 020 ポピー選手一歩リードか?!
アイスバーとりっこ 017 しかし、モカ選手横から出てきた!
アイスバーげっとぽぴ 022 ハイ!おめでとうポピー選手♪
アイスバーげっともか 024 モカ選手もおめでとう☆


ふう。。。暑い。。。

冷奴のゲリラ的更新記事は、こんなんでしたぁあー

では~また、、、、来月の初めあたりに出没いたします(^o^)丿




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
お久しぶりでぇすもか大  blogram投票ボタン みなさんお元気ですか?ぽぴ大






| インコ関連記事 | 15:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |