ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲しいもの一覧大公開

冷奴の欲しいものリストを公開いたします!!読みたくない方はスルーしてネ♪

● ベルギー製ラグマット 大得価  5480円  190×140
 
 おしゃれ点  両側にフサフサ付き。色合い柄がエスニック、エジプト風。
 利点     汚れが目立たない。薄くて毛足なし織物で、うんPが入り込まない。春夏向き。
 難点     フサフサが掃除の邪魔。歩くのに邪魔。掃除が適当になりそう。

● キルト・マルチカバー 大得価  3980円  190×190

 おしゃれ点  明るく緑と白と薄いピンク色 どんな部屋にもマッチしそうなキルト。
 利点     マルチなのでソファカバーにもなり、マットにもなる。両面の柄が楽しめる。触感が良い。
 難点     汚れが目立ちそう。(特にうんP)フローリングに敷くとずるずる動いて掃除がしにくそう。

さて、どちらが良いのか?検討中。価格的にはキルトか。でも、ぼろぼろになりそうな予感。
ラグマットのほうは多少、傷みがあってもそれが味わいになる感じが有り。

★ 実用性をとるか、少しはおしゃれを求めるか、それが問題だ・・・

現在、敷物を排除したので、お掃除はラクチンです♪でもね、足元が寒々しいの~
どうしても白いものは、うんPが…目立つと拾いやすいけれどね。

いつもいつも、うんPを掃除してまわる毎日ですな(苦笑い)

そうそう、それで思い出しました。放鳥中に肩掛けフリース!これが欲しいのだった(^^ゞ

● 【フンよけ】フリース肩掛け(アイボリー) 540円 

  これ、これ、欲しいんです!便利だと思うのですよ(^o^)丿

マジックテープで簡単に着脱できて、お出かけするとき急いでいるとき……

「もう、君の肩はうんPの心配は無用だよ!!」って言われている気分になれそうです


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
ぽぴ小blogram投票ボタンモカ正面いろいろ苦慮してます(笑)










| 日記 | 06:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT