ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットの反動恐るべし!

ふふふ、ふふのふ。短いダイエット計画がすでに破綻した今日この頃。
ちょびっとだけ言い訳をさせてください。
腰痛や首、肩の痛みを取り、炎症押さえ傷ついた神経を修復するのには  が、欠かせないのですよ!

と、いうわけで本日は 「ザ・スキヤキ」 です。日本が誇るスキヤキです 

一人すき焼き

そうです!一人暮らしなのでホットプレートがありません。よって、フライパンなのです。

てんこ盛り
どうですかぁ。この思い切った具沢山の丼メシの勢いは~
男らしいでしょーが!好きなだけ、掻き込んでいいんです。誰も気にしません。

私はですね、紅しょうがを乗っけるのが好きなので、ふんだんにのっけてみましたよ♪

でも、でも、残念なことに食べ切れませんでした…完食の満足感を味わいたかったなぁ。
まあ、明日も 「ざ・スキヤキ」 になるでしょうから、その時は再度挑戦です

以上、冷奴には珍しいグルメ・リポートでした。


水浴びする?

お目汚しを払拭するべく、最期にモカっちの ブロッコリィー水浴び前の憩いのひとときをどうぞ☆


| 日記 | 10:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

