ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルリンパ選手権・セキセイインコ部門大賞の発表☆

「クルリンパ☆セキセイインコ大賞」 の発表をいたします。

いよいよですね。
長らく、気を持たせてきましたが、そろそろ限界です(笑)

多数のインコさんたちが、それぞれにぐぐっと来る 『クルリンパ』 を
我々人間に披露してくれました。

ありがとう!インコたち!
君たちは永遠に私達を魅了してやまないパートナーだっ!
…ではポピーにプレゼンのバトンを渡します。



『クルリンパ選手権大賞』受賞者は、
【ワチコ日記】 ワッチ~さん宅のワチコさんです♪


あくび?発表します

華麗なるワチコさんのかじり木コーンでの、クルリンパをご覧ください。

              どや顔で、首振りダンスも必見だよ♪





なんと!ご本人がいらしています。遠い北海道までようこそ~

ワチコさん1-1


 Congratulations!! 


ワチコさんごあいさつ1


ワチコさん3-3


ワチコさん4-4


頬を染めているワチコさん☆可愛いっ

もう、パートナーのピスケ王子がいるからね、
ディジーあまり近づくとブチのめされるよ



本当に(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) う☆マンゴーはもうないけれど(笑)


就寝前のひとときおめでとうワチコさん



参加賞は冷奴からオススメのClassic音楽のご紹介です、
みなさま、お疲れさま~ありがとうございましたっ


セルフカキカキぺこりん



ステンレス自主特訓1




オススメの音楽は、クラシックから~エルガー作曲【愛の挨拶】です♪

エドワード.エルガーはイギリスの作曲家で、すっご〜い愛妻家( ♥ᴗ♥ )
妻に贈った曲【愛の挨拶】は、可愛らしいけれど、ちょっと切なくて和みます。
機会がありましたら、ぜひ、聴いてみてくださいね(^_-)-☆


お付き合いくださいまして、ありがとうございました(*^_^*)


※ワッチ~さんへ
 いろいろなクルリンパが観られて楽しかったね、ワチコさんは最強の女帝でした☆
 賞品はポピデジからの、首振り拍手と代えさせていただきまぁすw
 「ワチコさん画像」の提供をThanks!感謝ーーーー!!!!
 ブログのコラボって、こんなにワクワク面白いとは...良い想い出になりました!


おまけ☆フォト】 閉幕後のポピデジ

ラピちゃんや、めっち君も良かったよね

リラックスだよ1


うん、それに ナノさんも、すっごい有望株だと思う...

ポピーに付き合うよ1






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
また、来年、みんなでワイワイやろうね(^^)v
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いしますぅ☆

| インコの遊び | 07:10 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

